- / - [-]



comments(5) / - [サイトについて]
ちょ
な、なんだって!

オープン楽しみにしていたのに残念です(´・ω・`)シュン



ご挨拶が遅れました。お久しぶりですチョチョです。


さて、暫くの間更新停止状態だったのですが、その間PIのWikiなどからお越しくださっていた方もいらした様で・・・。4次は諸事情で参加できず特になんの情報も載せられなくてスミマセンでした(´;ω;)

管理人さんの計らいでバナー付きでリンクして頂いていた様なのですが、勝手にペリッと剥がしてきましたゆう★


ゲームの方もオープンは目処が立つまで無期限延期だそうですので、このブログも今日の日記を最後に無期限停止したいと思います。


PI再開後にまたお会いしましょう! チョチョを見つけたら仲良くしてやって下さいね それではまた〜(´▽`)ノシ

comments(1) / - [cβ3]
わぁお
スタートが大分遅れましたが(私の) 第3次cβ始まりましたね〜

とりあえず、キャラ名確保だけはしました。 チョチョです!






残念な事にキャラデータリセットでしたねっ

惜しいアイテムとか私は何も持ってませんでしたので 残念要素は特にないのですけど。






ところで・・・










サーバーの推奨年齢が変わりましたね〜



これはサーバー名になっているNPCの年齢でも基準にしているのでしょうか。





さて、サーバー 2次ではエリアで活動しておりましたが、年齢を偽るのもあれかなと。

とりあえず3次はあと2日ですし、シャキアで遊んでいようと思います(´▽`*)








なんでも PTプレイ始まったな な仕様になってしまった様で。


ボスが回復とか回避とかするんですって!? 奥さん。








(´ω`;)・・・オープン後にチョチョというキャラが居ても、私じゃないかも知れませんね。ウフフ







重っくて全然街にまだ入れて居ないので、3次の間に1回くらい入れると良いなぁ・・・



チュートリアルもう何回やったことか。

comments(2) / - [更新情報]
えんちょー。






PIオープン時期延長につきカウント出来なくなりました(´ω`) チョチョです。


仕方ないので予定の7人以外にも何人か追加して描こうかな。

色塗ってなかった分 塗ってきました。

comments(2) / - [カウント]
@3


テンション高いおねーさん。

comments(2) / - [カウント]
@4・5


接続障害で投稿できなかった5の分。

無線LANなのですが、最近部屋からネット繫がりにくいんです。こまったこまった。




チョチョです。







休み中に絵、全部仕上げておこうと思ってたの に・・・。






・・・





色塗ってる時間あるかな・・・(´▽`*)ウフフ






PIで一番怪しい人 スラッシュさん。










剣で料理するな。




片手無いわけですから、たまねぎ手で押さえないで刻んでいるんですよね。





器用だ。











だんだん完成するか怪しくなってきt・・・

| 1/4PAGES | >>